うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

色違い

何もかも許してしまいそうな風に吹かれて
僕はきっと 夢を見ていたんだ
何もかも許してしまいそうな気になって・・・


全てが色褪せていた
こんなにも色とりどりの世界で
君以外の全てが色褪せていた
僕は盲目だったよ


何もかも許せる筈ないのに
何もかも許していた
夢じゃない
夢を 見ていた


色違い 勘違い
何もかも スレ違い
悲しくて 苦しくて
僕はもう 涙も出ないや
あの日の君は何処へ行ったかな?
まだ僕の中 何処かに居るかなあ?


何もかも許してしまいそうな風に吹かれて
きっと夢を見ていたんだ
何もかも許してしまいそうな気になって・・・
そうさ


僕と君の色違い
重なり合ったのは夢のせいかな?

僕と君の色違い






2010.9.14