うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

未来とか過去とか

あの日々がいつまでも続くけばなんて

そんなふうに思ったりもした

あの日々が日常になればなんて

そんな風に思ったりもした

 

どうしようもないくらいに

毎日を積み重ねていく

 

夢を見たのは僕だけじゃない

君もそうだろ?

君もそうだよ。

交わらない交差点まで走り抜けて行く

 

どうせ違う方向に曲がるのに

選択肢は違うのに

 

正しさを 答えを

求めて。。。

 

この日々がいつまでも続くと思ってた

これが日常になると信じていた

音を立てて崩れる何かを

見ないようにしてた

 

ごめんね

支え切れなくて

ごめんね

受け止められなくて

 

できる事 できない事

それを表した今が全て

 

あの日々が今日だったらなんて

あの日々が未来だったらなんて

 

どうしようもないくらい

今日を重ねていく

どうしようもないくらい

明日を読んでいく

 

 

 

 

 

2024.2.8