うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

泣き声

ただ生きる事に
そこまで精一杯な君を見てると
何だか心が洗われんだ


僕もそうだったのかなあ?


色に例えるなら
君はまさに真っ白って感じ
ずっとそんな君を見ていたいと思うんだ


僕らは 何かしらに染まってきてしまったから


見るもの全てに感動を
何だってできるってな予感を
感情の蓋を取り払って
好きな人に 好きという言葉を


何度でも・・・いつだって・・・何度でも・・・


きっとそうやって生まれてきたのに・・・・・・


ただ歩く事に
精一杯な君を見てると
何だか心が洗われんだ


今 この瞬間が
洗われていくんだ


無邪気な君
僕も そうだったのかなあ?






2006.6.19