うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

feeling

あなたに出会えて 本当に良かった
癒えることのない傷を背負ってもなお
好きだと想える 僕が居て良かった


失ったモノは大きすぎて
一生かけたって 取り戻せはしないだろう
今 抱えてしまったこのトラウマを
この先もずっと背負って生きていくんだろう
全てを恨んだし
全てを消し去ってしまいたくなったけど・・・・・・


あなたに出会えて 本当に良かった
癒えることのない傷を背負ってもなお
好きだと想える 僕が居て良かった


あなたがくれた幸せ
これからもずっと忘れはしない
不条理なこの世界の中で
確かに存在していた 二人だけの時間
耐えることなんてできない痛みだけど
あなたに与えた寂しさの代償なら
僕は喜んで背負っていこう
心を引き裂いて止まない この痛みの事・・・
何もかもを失ってしまった この現実のことを・・・


ちっぽけな確率の中で
あなたのことを見つけることができて
本当に良かった
気が狂いそうになってもなお
あなたのことを考えている僕が居て
本当に良かった


お互いに求め合えたあの頃
あなたが僕に素直でいてくれた頃
今のこの気持ちを伝えられたなら・・・
こんな現実なんて
きっとなかったよね?


いつだって気付いた時は
もう どうしようも無くなった時
事実なんて 受け止められなくても
受け止める以外の道なんて無い
それがどんなに残酷で 耐え難くとも
ただ向き合っていく・・・目を反らすことはできても
消してしまうことなんてできないから・・・・・・


でも何があっても 自分の気持ちに嘘なんて付けないから
これだけは言えるよ・・・・・・


あなたを好きになれて 本当に良かった
どうなってしまおうとも
今でも あなたへの気持ちは変わることのない
そんな僕が居て 本当に良かった


今となっては思い出すことしかできない
その手の温もり 優しい微笑み
あなたの声 抱き締めた身体
全てがかけがえのない 僕の宝物なんだよ
少し泣き虫で 意地っ張りで
マイナス思考で 素直になれない・・・
でも本当は とても寂しがり屋で 女らしくて
一生懸命 強がりで・・・・・・
そんなあなたのことが とても大切だった
そして これからはもっと
大切にしたいと想えたけれど・・・・・・


一度狂った歯車を直す方法なんて
そうたやすく見つけられるもんじゃない
一度与えてしまった寂しさなんて
そう簡単に拭えるもんじゃない
でも どう転んでもなお
僕は僕の中にある
気付くことができたこの気持ちに
素直に向き合って生きていきたいんだ
もう中途半端な後悔なんて したくはないから・・・・・・


そして気付いてる もう一つの気持ち
何されたって どんな目に遭ったって
あなたのことなら
何だって許してしまいそうで・・・


そんな僕がここには居るから
だからこの気持ちの辿り着く先は・・・・・・


あなたに出会えて 本当に良かった
癒えることのない傷を背負ってもなお
好きだと想える 僕が居て良かった






2003.11.7