うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

空を見つめる

ずっとずっと昔の事
ずっとずっと前の事


空が繋がった時の事


見上げると いつもそこにあって
世界中 どこまでも繋がっていて


インターネットなんかよりも
ずっとずっと昔からそこにあって
僕等を繋げていたんだ


閉じ篭ってないで 出てきてごらん?
俯いてないで 見上げてごらん?
そこにはいつも 大きな空があって
僕等は繋がっているんだ


ずっとずっと昔から
ずっとずっと前から


空は繋がっていたって事
僕等は・・・繋がっていたって事


一人だなんて言わなくていい
孤独だなんて思わなくていい
広い空の下 僕はここに立っているよ
君もそこに・・・立っているんだろ?


ずっとずっと昔から
繋がっていた 奇跡の事






2010.10.19