うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

歩き方

多くの人と出会い 見てきたけど
多分その中の誰とも
交わる事はないだろう
僕の歩き方


近くに感じられる人はいる
数多い連鎖の中
そう感じられるのは とても素敵だけど
同じ歩き方をする人はいない


同じ道を歩く事はできても
同じ歩き方をすることはできない


でもそれは 決して悲しい事じゃなくて・・・


人それぞれの歩き方
誰にも真似はできない
その歩き方は僕にとっての誇り
それぞれの人にとっての誇り


変える必要も 変わる必要もない
君は 君で在るから


それぞれの歩き方 それは誇り


違う歩き方で進む 同じ道
歩くスピードも違うけど 合わせたり合わされたりして
それは優しさに満ちていて美しい


違う歩き方で・・・
同じ道の上で・・・






2006.5.15