うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

2011 新年の挨拶(´・ω・)

新年、明けましておめでとうございます。


少し遅くなりましたが、
ブログの方でも新年の挨拶をさせて頂こうかと。。。


改めまして、『白ウナギ』でございます。
昨年の9月後半から始めたこのブログ。。。
ひたすら自分の書いた「詩」のみを載せる! 
というスタンスでやってきました。
今年も。。。というか、これからも変わらず、
そのスタンスで続けていこうと思っている次第であります。


他のコミュニティーサイト。自分の知人、友人。
思ったよりも多くの方に見ていただけた事、嬉しく思っています。
そして感謝しています。


世の中には「言葉」が溢れています。
インターネット然り、TV然り、歌然り。。。


この「言葉」の溢れた世界で、
一瞬でも僕の詩に目を通して頂けた事。
そして中には、何度となく検索し、
何度もコメントを書いてくださった人がいた事。
ちょっと幸せだなぁ。。。なんて思いましたw


誰も見なくても書き続ける覚悟で、このブログを始めました。
自分が思ってきた事。感じてきた事。伝えたい事。叫びたい事。
ずっと書き溜めてきました。
今も書き続けています。
そして、それはきっと死ぬまで終わらない事だと思います。


人である以上、死ぬまで何かを考えて生きていくワケで、
それに終わりなんてない。
生きていく中で、思いや考えは常に動き続けるワケで。。。
まあ、あんまり難しくは考えてないんですがw


とにかく、日記と言えば近いのかな?


普段の生活で、口に出して言いたくても言えない事。
面倒な人間関係の中で、自分を殺して笑う事。
時にはその面倒な人間関係に救われて生きている現実。


いやwwあんまり難しくは考えてないんですが(;・∀・)


とにかくですね!w
「書く」っていう行為が、僕にとっては表現方法の一つであって。
こんなに人がいっぱいの世界で、僕という人間は他に誰一人としていないワケで。
今、この文章に目を通してくれているあなた!
あなたも、こんな大勢の人で溢れた世界のたった一人なんですよ!


決して難しい話をしたいワケではないんですが。。。w
まあ、そんな感じですよww


だからね。
例えば僕の「詩」を読んでですね。
二度と見たくないとか、不愉快だとか、
それも一つの意見であって。
それでいいんです。
だってみんな違う人間なんだから。


このブログを始めた時、最初の文章にも書きましたが、
誹謗中傷ドンとこい!のスタイルでずっとやっていきますんで!
(・`ω´・)キリッ
読んでくれた方は思いたい様に思ってください。
感じたい様に感じてください。
そして少しだけ時間が許すなら。。。言いたい事言ってくださいw


ウナギはいつでもここにいますんで(。◠‿◠。)


読んで頂ける皆さんと向き合っていきますんで!


長ったらしく書いちゃいましたねw
まとまりのない文章を。。。^^;
いやはや、お恥ずかしいww
まあ、新年明けましたって事でご容赦を!ww


それでは!!今年もガンガン不定期更新でいきますよ!w
書きたい時しか書きたくないので、不定期更新は勘弁ですよ!


まあでも、月に3,4回は更新するように心掛けますんで!
(`・ω・´)キリッ
チェック!チェック!ですよ!!ww


。。。そんなに読みたいモンでもないか(;´∀`)


去年はご愛読ありがとうございました。
今年も『白ウナギ』をどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


最後に。。。


「ペンは剣よりも強い!( ゚∀゚)o彡」






2011.1.5