うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

一期一会

自分でもびっくりするくらい怖さが消えた


暇なくせに花見もしないで 気付けば桜は風と散った
夜の空気はまだ冷たくて 上着を羽織れるから
昼間との温度差にうんざりして 夜は呑み屋のハンガーに感謝して
何となく でも何でもやってみようと今更思った


意外と真面目にやってきたのかなあ?
だれかれともなく仕事が貰える
こんな僕でも生きていける
誰かが話す何気ない一言で・・・


自分でもびっくりするくらい怖さが消えたんだ


今のこの心境であなたと出会っていれば
もっと違う結末が訪れていたのかも?・・・なんて


気付けば桜は風と散った
散り散りになって 景色を彩って
来年はもっと感動しよう
君に会える事を奇跡と受け止めて


出会いを重ねる度
びっくりするくらい怖さが消えた


出会いを重ねる旅






2013.4.10