うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

2015年 新年のご挨拶!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


って、もうかなり遅いですが。。。w


全然更新してませんが、辞めた訳ではありません。
何人見てるか分からないですが、これからもずっと辞める気はありません。
毎度、どうも白ウナギでございます。
これからもよろしくお願い致します。


全然書かなくなったのはね。
別に浮かばないからではないんです。
書きたくないんです。
読み返しても自分に響かないから。


こんなネットの片隅のブログで、書きたい事だけ書いて
そんで自分にすら響かないならね。
無理して書く事もないかな?ってのが今の心境であって。


でも毎日元気に生きてますよ。
一生懸命生きてますよ。
毎日必死ですw


人生サボってる訳ではないのでね。
その辺はご心配なく。。。


長々と色々書こうかな?と思って久々書き始めたんですが、
大した事も書けそうにないので今日は止めとこうかな。
とりあえず元気にやってますんで、たまに覗いておられる方々いらっしゃるならば
まあ、ご心配なく!という報告だけ。


書く時は『ダダダッ!』っと
そりゃもう『ビシビシッ!』っと
『ズバババッ!』っと書きなぐっていきますんで
今後ともよろしくお願いしますね。マジでw


簡単になりますが2015年の挨拶とさせていただきます。
白ウナギでした!






2015.2.27