うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

言い訳

何も知らずに 君の轍を踏んだ
思いの向くままに


何も知らずに 君の轍を踏んだ
君への想いのままに


何とかなると思ってた
この想い 抱いたまま
何とかなると思ってた


そう思ってた


立派な人達は 言う
“信念に従え”って
立派な人達は 言う
“不可能は無い”って


不可能だらけのこの世界で
無責任な豚が笑う・・・“不可能は無い”って


不可能は無いって
不可能は無いって?
不可能は無いだって!?
不可能は無いだってさ!


手に入れたヤツはみんな言うんだ
“不可能は無い”って


何も持たずに君の轍を踏んだ
そんな僕に対して


君が何を欲しかったかなんて
僕が一番知っているし
君が何を求めていたかなんて
僕が一番知っているよ


“不可能は無い”って?
不可能はあるって・・・


君の轍を踏んだ
気持ちの向くままに
君の轍を踏んだ
夢が導くままに






2011.4.14