うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

ルーズリーフ

君を迎えに行く
いつか 大きな人になって
君を迎えに行く
手を取り合って歩く


夢も希望も無いなんて・・・
思った瞬間も確かにあったよ
でもそんな事 どうだっていい


夢って言葉も 希望って言葉も
ここに無いなら 実は何処にも無かったのならば
僕が新しい言葉を創ろう
僕自身が可能性になろう


何処を見渡してもレールの上
誰かが汚した道をなぞる様な日々なんて
下らなくて 下らなくて
そこで打ちのめされている自分は
更に下らなくて


そうだ・・・単純な事だった


無いなら創ればいい


居場所がないなら創ればいい
やりがいがないなら創ればいい
生きた心地がしないなら創ればいい
愛を見失っているなら・・・創ればいいんだ


何もかも失った気になって朽ち果てて逝くなんて
なんだかダセェよな


君を迎えに行く
今は君が誰かなんて知らないけど
僕は必ず君を迎えに行く
いつか 大きな人になって


君を迎えに行く
世界中で一番素敵な君を
手を取り合って歩く
世界中で一番素敵な君と


今は顔すら知らない


君を迎えに行く






2011.8.3