うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

悲しさと寂しさと感謝の夜空へ

ありがとう
この想いよ
今は届かない人 せめて
静かな夜空に届け


代わりなんていないと 切に思った 刻んだ
今更だから 今更だけど
代わりなんていないからこそ 切に刻もう 誓おう
甘えた感情に 二度と踊らされない様にと


僕が変われないのと同じで 君も変わりなく
幸せに向かって歩いていてくれてるよな? きっと


できない事をできないと
言えなかったのは僕の弱さ
できる事をできると
言い切れなかったのも僕の弱さ
ダサいトコ 全部さらけ出して
君がいなくなったんだ それだけの事


もしも歩き続けた先で 僕が輝く瞬間が訪れるなら
君はきっと影ながら 祝福の便を抱いてくれるはず


幻想だっていい 幻想だっていいんだ
改めて自分に向き合えた夜の戯言


ありがとう
この想いよ
今は届かない人 せめて
今日の夜空に届け


ありがとう
変わらぬ想いよ
今は会えぬ人 せめて
明日の道を照らせ


ありがとう 二人の時間は止まったまま
ありがとう それでも前を見ようと思った


ありがとう ありがとう
中途半端にしなかった君に感謝


ありがとう
この想いよ
失ったモノの大きさよりも
もっと大きな明日へ






2011.9.18