うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

魂の遊び それが向かう先

全ての夢を見れるワケではない
全ての声を聞けるワケではない


叶えられる事は ホンの少しで
時間が足りないとか そんな問題ではなくて


僕が生まれ持ったモノ
僕が構築してきたモノ
僕がこれからも尚
築き上げていくモノ


死ぬまで積み上げていくモノ


本当は何となくだけど 分かっているよ
“分からない!”って言ってみたりする
それらしく振舞ってみたりもする
“結果が全て!”って思っていたりする
でもそれを認めたくなかったりもする


それだけでは計れないモノも
確かに沢山見てきたから
“そんなのはいい訳だ!”って 痛い程思い知らされ
それでも・・・


それだけでは計り知れないモノも
確かにこの目で沢山見てきたから


全ての夢は叶えたいけど・・・叶えられなくてもいいか
全ての声を聞けなくても仕方ないし


ただこの心を持ってして
見てきたモノ
感じたモノ
積み上げてきたモノ
計り知れなかったモノ


それだけはどうしても築き上げたいモノ


僕が来たる日にスッキリした気分で飛んでいけるように
要するに死ねるように
実はハッキリとしたビジョンがある


死ぬまで積み上げていくモノ






2011.10.23