うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

ブエナビスタ

雲の先の世界 上の世界
覗けるなら・・・僕にも見せておくれよ


誰かが言った常識なんて
誰かが言った正義なんて
僕にはどうでも良くて ただ
滑稽で 自分勝手で ただ
それでいて それでいてくれるからし


時には正義で 時には欲求の究極の固まりで
僕にはどうだっていい事の羅列だけれど
時には最先端の正義で


それと戦って行く為には
僕が僕で居る為には
そう・・・もう・・・


独り善がりでも
僕で在り続けるしかないな
そう感じたんだ


胸を張る時
精一杯の独り善がりを振りかざす時
全てが敵ってわけじゃないさ
全てが敵なわけない
全てが・・・


雲の上の世界 僕は知っているよ
君がそこ居る
そこに君は居る


だれがおかしいって声に出して言ったんだ??
責任者 出てこい!


知っているよ 君の事
雲の上の世界の事


ただ・・・
歩きたい道を歩き続ける
そんな君の事






2011.11.29