うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

独り言

抱きしめられたいな
大きな愛で
ひたすら僕の事を肯定してくれるような


そんな愛で
そんな大きな愛で


理解者を求めて これでもかって
誰かを試して これでもかって
何が正しいのかが分からないから
何が真実なのかを知らないから


・・・ただ 教えて欲しくて


涙を流してみても
強がりで笑ってみても
何も変わらなかった
ただ
ただ そう 時間だけが過ぎて
こぼれ落ちる諸々に焦っている間に
大事なモノは 大事なモノこそ
この手からこぼれ落ちるように
ボロボロとこぼれて
こぼれ落ちていって


ただ 教えて欲しくて
何を守ればいいのか
何を称えればいいのか


そっと流れたあなたの涙に
全ては詰まっていたのかも知れないけれど


この手を離した僕に 未来などありはしないのかも知れないけれど


あの頃のような・・・


抱きしめられたいな
大きな愛で
根本から僕を信じて止まないような


そんな愛で
そんな大きな愛で
もう一度 見つめてくれないか?
僕を見つめてくれないか?

僕はもう二度と その手を離す事はないよ


そっと流れたあなたの涙に
全ては詰まっていたのだろうけど


あの時 そっと流れたあなたの涙が
全ての答えだったのかも知れないけど






2011.11.16