うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

空想 〜ソラオモイ〜

想いは言葉にできない
祈るように 願うように
君に届くように


いつの瞬間だって繋がっている空
この空に向かって
僕の想いが 君に届くように


別々の生き方 別々の道
交わらない 僕達は孤独
それでも祈るように 願うように
言葉にできない想いが・・・
君に届くように
空に託して


いつだって繋がっている空
きっとこの瞬間だって
想えば 手を取り合っていられる
そう信じていたい


いつの瞬間だって繋がっているから
空が在るから
想えば 手を取り合っていられる
そうだよね?


想いは言葉にできないから
僕等は悲しいから
それでも空は繋がっているから
想いは届くよね?


想いは言葉にできないけど
想いは・・・届くよね?






2008.8.19