うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

記憶

この街に 君の笑顔
君の手と その温もり
その声 その未来
それ以外 何も要らない


失って 気付いても
失って 嘆いても
生き続ける 心の中
その笑顔に 偽りはない


抱きしめていた温度は
腕の中 こぼれ落ちていった
泣き顔を悟られたくなくて
君にだけは 知られたくなくて


それでも・・・


この街に 君の笑顔
君の手と その温もり
その声と その願い
それ以外は何もない


この街と 歩き続けて
この街と 共に育って
この街で 失い続けて
この街に 全てが在る 記憶


生まれゆく 命の炎に
何も言えるはずなんてないから
何も変えられないから


それでも・・・


この街で この海で
この空で この雑踏で
君はゆく 僕もゆく
それ以外 何も知らない


それ以上 何もできない
それ以下 でもない


この強さ 決して揺るがない
この愛が 僕のカタチ
この夢は 決して揺るがない


この命 決して揺るがない
記憶は 色褪せない






2012.1.12