うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

出口のないトンネル

かける言葉を探していた
今は何を話しても無意味な気がして
かける言葉を探していた


頭の中なのか 心の声なのか
言葉はいつも無作為に降って沸いてくる
ただ それを全て並べてしまうのは違う気がして
話す時も 書く時さえも


何も発信しない方が 実は懸命なのかな?って
そんな風に思う事もあるよ
そんな日もあるよ


答えは誰も教えてくれない
何が正しいかなんて死んでもわからない
生きてる意味すら見失いそうになって
でも 死ぬのが嫌だから生きるしかない


かけられる言葉を探していた
今は何を言われても無意味だなんて そう思いたくなくて
かけられる言葉を探していた


僕が明日の朝 目覚めた時
一日の始まりを感じられるように
ただの一日に希望を見出せるように


探していた


私生活の中 ネットの海
信じられる言葉を


かける言葉を探していた
かけられる言葉を探していた






2012.4.10