うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

追憶のアモーレ

気ままに生きちゃいるけど
これは幸せってやつかな?
ある意味・・・自由で
ある意味・・・


背丈の低い人を見て ふと思い出す時
もう随分昔のコト 君を思い出す時
面倒なコトだらけだったけど
確かに存在した気持ちに 目を瞑って
想いを馳せてみたりして


走り続けた先に 何が待っているのかなあ?
もっと前を探し続けて 何を見つけられるかなあ?
手に入れたモノを粉々にしてきた自分に
失ってから気付いてきた自分に


もう二度と見るコトのない笑顔


あの時 僕は胸が締め付けられるような想いで
いつも君を抱き締めていた
君が泣かなくていいように
全力で応えようとしてた
真っ直ぐな気持ちに向き合って
時には怯えて 時には躍って
小さな可能性を探し回ってた


背丈が低い人を見る度・・・


何も背負わなくなって 気ままに日々を過ごして
これは幸せってやつかな?
求めていたカタチなのかな?
ある意味・・・自由で
ある意味・・・


それとも
逃げ出してしまっただけなのかな?






2012.9.17