うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

白紙

大きな魔力に取り憑かれて
僕らは夢を見るから 苦しくなる
普通の幸せ
普通の生き方
普通なんて・・・今や
どこを探したって無いんだけど


安定した生き方をしていると感じるなら それは
運がいいって事


ただ 運が良かったって事


窓の外の景色は いつも朝焼けの空
何かが起こると信じて もう・・・
何年経ったのだろうか?


目の前の事をこなせば生きていける
そんな時代は きっともう終わったんだ
耐えても しがみ付いても 
この掌には何も残らなかった


僕は自由になった
それと同時に 憧れていた自由の怖さを知って・・・


明日は何を考えようか?


大きな魔力に取り憑かれて
僕らが夢を見るのは
全ては自己満足でしかないと どこかで悟るから


立派な大人って何だ?
立派な生き方って何だ?
ひっくり返されてから気付いても
僕らはこの瞬間も死に向かって歩いてるのに


大きな魔力に取り憑かれて
どうせならいっそ それに飲み込まれて
体裁なんてこの際どうだっていいや
どうせならいっそ この流れに・・・


この掌には何も残らなかった
信じ続けたけど
この掌には何も残らなかった






2012.10.1