うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

のーまる

緑の丘 きれいな丘
そこから見下ろす景色が大好き


米粒みたいなひとりひとりに意味が有って
家庭があって 好きな人が居て
ちっぽけな僕らが大きな意味
無くていいモンなんて無い
そんな当たり前の景色が大好き


こんなに浅ましくて 下らなくて
ズル賢くて 自分勝手で
何もできないのに できる気になって
調子に乗って スッ転んで
そんな人が好き
人間が好き


明日も不安だらけか?
このままでいいのか?って常に苦しいのか?
でも
そんな君のコトが僕は大好き


米粒だっていいじゃん
何も出来なくたっていいじゃん
君がそこに居るだけで笑ってくれる人が居る
安心してくれる人がいる
存在意義なんて 超薄くたって
それも人生だ ただ立って居よう


緑の丘 きれいな丘
そこから見下ろす景色が大好き


米粒みたいな僕等 でもそれぞれに意味が有って
みんなメシ食って生きてるんだ
そんな当たり前のコトが大好き


みんなが居る


そんな当たり前の日常が大好き






2012.12.20