うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

素晴らしき日々

確かに過ごした日々 霞んで
確かに触れ合った日々 霞んで
思い出すだけ・・・思い出そうとするだけ・・・


今 この瞬間を思い出そうともがく日々が
もしも未来にあるなら
それは今が悪くないって証明になるのかな?
そんな日は来るのかな?


ガチャガチャ音がなる
周りの音を 周り回ってノートに書き留める
雑音にしか聞こえなくても 聞こえなくなるのは怖い
そんな雑音の中で静かに呼吸をする


あの時も僕はそんな風に考えていたのかな?
思い返せば素敵な時間も 想い 反しているだけなのかな?


幾ら今に質問を重ねてもどうにもならない
今日起こった出来事は 明日にならないと答えが出ない
だから僕らは今日も一日の終わりに眠って 新しい日を迎える
昨日も今日も明日も ずっとそうやってきたから
きっとそうするだろうし
ずっとそうやっていくだろうな


雑音が幸せに変わる日
何度も繰り返す
今日の雑音は 明日ハッキリとした音に変わるし
変化した音を未来で 幸せと認識して


心配するな 今日もいい日だった
明日もいい日に変わる
最後には全てが変換される気がする






2014.3.18