うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

忘却

初めて恋をした時 僕は真っ白だったのかな?
初めて抱いた時 僕は真っ白だったのかな?


今は恋とか愛とかよく分かんないや
自然にできてた事ができなくなった感覚
そんなんに疲れたような気もするし
でも探し続けたい気持ちもどっかにある


素直に「好き」の一言で済んでたのに
当たり前の事ができなくなった
裏切られ過ぎたのかな?
傷付け過ぎたのかな?
よくわかんねえや


街中に溢れてる 手を繋いでる二人たちを見て
すげえ!って思っちゃうけど けど・・・


確かに僕もあんな感覚で街を歩いてた事があったんだ


取り戻したい 素直になれる自分を
取り戻したい 人込みの中からあなただけを見つけられる感覚を


もう一回くらいチャンスはあるかな?


それとも既に使い切っちゃったかな・・・






2014.5.11