うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

赤鼻のトナカイ

確かに温かいと思えた日々は
確かに愛おしいと思えた日々は
確かに狂おしいと思えた日々は


日々は・・・日々は


サンタクロースに願った夢は 自分で叶える事にした
サンタクロースは夢だけ与えてくれると知った


お父さん お母さん
ありがとう


僕ももしも 子供ができたら
そんな日が来るなら
同じ事をするだろう
それでいいんだろう


てか それが一番良いんだろう


命を輝かせるには
誰かに頼ってるようではダメだよ
僕がサンタクロース
僕がサンタクロースになる日


負けない事
くじけない事
繰り返さない事
溺れない事


負けない事
負けない事
負けを受け入れても
負けを認めない事


僕があの・・・憧れのサンタクロースになる日
世界はきっと笑顔で溢れているはず


確かに温かいと思えた日々は
確かに愛おしいと思えた日々は
確かに狂えた日々は


全部挫折って言い切ってしまっても
まだまだ歩ける世界


サンタクロースになる事にした
僕が僕の夢を叶えれば良い


サンタクロースになる事にした
サンタクロースになる


命を輝かせる日
サンタクロースになる日






2014.5.17