うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

野良犬

僕は未来 探して
君は未来 追いかけて
何も無い 結論に
何も得ない 論調に・・・


クズがクズと言われるのは仕方無いんだよ
誰から見てもクズとして生きてきたんだから
それに怒り狂い噛み付いた所で
結論 君はクズと呼ばれてしまうんだよ


例えばこの世の中がやさしさの光で
そんな光で満ち溢れていてさ
例えばこの世の中がすべてを許してくれて
そんな光で満ち溢れてたとして


結論が出ない争いをするなら
数年後の声を聞くことにしようか
どれだけ研ぎ澄ませた牙でも


噛み付く相手もいないなら意味は無い


面倒くさい事だらけ
面倒くさい事だらけ


ここは僕の立つ場所じゃない
ここは僕の居場所ではないな
ここは・・・


優しさで満ち溢れていたとしても
あなたの存在はそれでもあり得ない





2015.12.5