うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

happy end

心が指し示す一本の道を
追い求めて 何かを得られるかなあ?
これだけは譲れないって感覚を
胸に抱いたまま


立派な大人になれるのかなあ?


求めて裏切られて
求められて応えて また裏切られて
いっその事裏切ろうか?
そんな事が頭を過ぎって
でもやっぱりキャラじゃなくて


こんな事の繰り返しばかりで・・・


立派な大人になれるのかなあ?
なれたのかな?


正解はいつも霧で霞んだ道の先で
両手を広げて待っているくせに
いつまで経っても辿り着けやしない
答えは知っているのに 心が折れそうになる
このまま一筋の道を見つめて・・・
何かを得られるかなあ?
走り続けていられるかなあ?


譲れない事
意地を張り続けた先に・・・待ってろ!良い事!


心が指し示す一本の道を
直線の光が差す方向を
そんな生き方しか知らないし そんな生き方しかできなかったし
そんな生き方をこれからもしていく


これだけは譲れないって感覚を
胸に抱いたまま
胸に抱いたまま






2015.12.18