うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

キッカケ

大きな夢は叶えられずに
小さな自分と戦う日々
小さな夢を少しずつ叶えて
大きな自分を創造できたら


この世界は多分 誰が偉いとかはあんまりないよ
この世界は多分 何が一番とかはあんまりないよ
この世界に理が見えるなら そういう時は
そんな感覚は破壊していいんだよ


理性なんて求めたから 大切な人が居なくなった
知性なんて飾そうとするから 大切なモノが見えなかった
惰性で感じる幸せを認められずに
訂正もできないほどパズルのピースは溢れまくって


一人になって初めて気付いた
ずっとあなたが好きだった


そんな事ばっか考えてたら
いつの間にか5年も経って


過去に大声で呼び掛けても
何も帰って来ないし どうにもならない
そろそろこの鎖は断ち切って
僕はまた見た事もない世界のど真ん中へ


歩いて行きたくて
あるいはその先へ





2016.9.29