うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

夢で逢えたら

夢で逢えたら・・・
まずは僕の現状を有りのまま話そう


夢で逢えたら・・・
そしてあの頃の感謝の気持ちを伝えよう


二度とは交わらぬレール
選んだのはきっと僕だ
可能性ばかりを探るのは
時として間違いだと学んだ


お菓子に付いてくる安っぽい玩具みたいなもんさ
少し遊べばどこにやったかも忘れてしまうような
そんな気分だ なんて言ったら
君は想像も付かないかな


生きているっていう事はカッコ悪いのかも知れない
失うだけ失って そう思う日もあるけど
それでも生きる事をサボらないようにする事だけは
いつまでも忘れてはいけないと


夢で逢えたら・・・
君は何て言うかなあ?


夢で逢えたら・・・
君はまたあどけなく笑うかなあ?


夢で逢えたら・・・
夢で逢えたら・・・


今が幸せだと 僕を突き放してくれるかなあ?


そうだといいなあ
君が笑って過ごせてたらいいなあ






2014.9.17