うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

RE:

欲しかった 苦しかった

手に入れた

 

このままが良かった 離れたくなかった

手から溢れ落ちた

 

そこら中にいる一緒にいる人たち

みんなどうやって上手くやってんのかな?

不思議なくらい寄り添って

共に年を重ねて

そんな未来が僕には見えなくて

 

いつだって会いたいと思う

言葉では割り切ってても

どうせ一生忘れられないんだろう

それを間違いと諭す人

間違っていても突き進めと言う人

 

なんだかなあ...

 

会いたい人とも壁があって

出会いなんか求めてんのかさえ自分でもわかんなくて

一体誰が僕を埋めてくれんだ

一体誰が寄り添ってくれんだ

 

もうこのまま 死ぬまで働き続けて

そのまま人生が終わって

それでも仕方ないか

そう思ってしまう程 欲も失せてきた

良くも悪くも 右も左も

後ろも前も

全部苦しみかも知れないし

 

欲しかった 離れたくなかった

このままが良かった

 

懐かしい匂いがした

全部そこにあったけど

 

手から溢れ落ちた

 

 

 

 

 

 

2022.2.9