うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

子守うた

君はその太陽のような笑顔で
僕らを選んでくれたのかなあ?
君はその愛しい泣き声で
僕らを結んでくれたのかなあ?


初めまして こんにちは
君を守る為に パパは ママは
ここに居るんだよ


これからは君を中心に回る世界
僕らの恋愛も今は休憩にしよう
パパも ママも
君の事ばかり見つめてしまうから


弱々しいけど 強くて・・・
弱々しいんだけど 力強くて・・・
君が与えてくれた未来
僕らは返していこうと思う


生まれ着いた奇跡
君に会うまでの軌跡
選んでくれた奇跡


僕らは返していこうと思う
君に止めどない愛を注ぐという形で


決まっていた事なのかなあ?
初めからずっと
パパやママが生まれた時から
君に会うまでの軌跡


大きくなった腕で 君を抱いて
大きくなった身体で 君を守っていく


初めまして こんにちは
ママだよ パパだよ
君を守る為に僕ら
ここに居るんだよ


君に会いたかったんだよ




〜新米のパパさん・ママさん・チビちゃんへ〜






2012.2.6