うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

ZOO

めまぐるしく変わる世界に
君は悲鳴を上げたのかな?
上げていたのかな?


変わらない景色に
君は安全を覚えたのかな
覚えていたのかな?


理解の海 そんな話はどうでもいい
ここに立って居ること それが全て


泣き顔 無き顔
僕が何をしてあげれるだろうか?
僕が何をできるだろうか?


こんなに色取り取りの世界で
僕は・・・君に何を?


めまぐるしく変わる世界に
僕らはただ 翻弄されて
それでも生きて居たくて
意味を探して


僕が何をしてあげれるだろうか?
僕は何なのだろうか?



めまぐるしく変わる世界で
生きて行かなくてはならなくて
めまぐるしく変わる世界に
それは悲鳴なのかな?


でも多分
それは悲鳴なのだろうな






2013.5.16