うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

編集中。。。w

方向性が定まらない時
そんなに焦んなくてもいいのかな?って
ワケも分からず空を見上げる時
きっと何とかなるのかな?って


このまま・・・
このまま・・・
この感覚を抱いたまま・・・


生きてきたこと
イキテキタコト


脳ミソで ジェスチャーで 心で
イキテキタコト
イキテキタコト


財産だと誰かが言った
その言葉が無性に気に入った!


ああ・・・朝も昼も夜も
また次の日に上がる朝日さえも
誰に対しても平等過ぎて嫌になるなあ
まだまだ そう
まだまだってコトさ


まだまだ


勝負できる環境も 声も 気持ちも
気が付けば 両手いっぱいの可能性
何も失ってはいなかった・・・むしろ


僕の声を聞きな
僕の声を聞きなよ 
最新のソレを
瘡蓋のプレリュード
まだまだ・・・


まだまだ・・・人生を語るには早すぎるってば


きっとなんとかなるのさ
君のつまんないだらけの人生でさえ
先人は笑いながら死んでいった
きっと・・・腹がよじれるくらい笑いながら


先人達は死んでいった
生きるコトは何を選ぶかの連続だった
先人達は死んでいった
自分だけの答えを持って



たまたま・・・そして
まだまだ!






2012.6.22