うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

八月の空

何歳になった?
君を傷付けて生きたけど
何歳になった?
君は何歳になったかな?


中途半端な気持ちではなかったよ
でも結果的に中途半端で終わったなら
僕は中途半端な人だったんだと


許しは乞わない
でも少しでも傷付けただろう事は
一生背負って生きたいと思う


僕は大した人ではなかったんだろうと思う


血は争えないとか
愛があれば関係ないとか
もっとでかく言えば


もっとでかく言えば


愛で全て解決するとか
おれが何とかするとか
刻まれた刻印
何も変える術は知らなかったのに


キレイ事を並べて酔いしれてたのは僕だったんだって
気付いた時には痛すぎて もう立てなかったわ


ややこしい思いをさせてしまったな
君は何歳になったかな?
実は知ってるけど
今は敢えてどっかのおっさんみたいに尋ねてみたり


君は何歳になったかな?
元気に走り回っているのかな?
僕の事は忘れて
前だけを見ていてくれているのかな?


僕の事は忘れて
忘れていてくれてるのかな?
忘れていてくれてるのかな?





2014.2.24