うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

契り

そんな風に考えられなかったから

そんな未来が見えないと君は言う

そんな君を見て

空白の時間

 

 

大切を守る為に

全てを捧げてきた

大切を守る為に

ひとりで戦ってきた

そんな君を見て

 

 

美しさって何だろう?

優しさって何だろう?

装う事は きっと誰にだってできる

でも全てを懸けてまで全うする事

僕は君のそれを見た

空白の時間

 

 

この世界に当たり前はきっと無くて

人それぞれがそれぞれでいいんだろう

小さな囲いの中 潰されそうにならなくたっていいよ

これからは僕がそばに居る

 

 

そんな風に考えられなかったから

そんな未来が描けなくて怖くなるよね

でもね

 

 

長い時間が経って 取り巻く環境が変わって

それでも変わらなかったこの気持ち

僕はそれを信じて歩いていこうと思う

その気持ちを抱いて

今度こそ向き合おうと思う

 

 

 

変わらない笑顔 変わらない匂い

僕の全てで君を守ると決めた

 

 

そんな風に考えられなくていいよ

そんな未来が描けなくてもいいよ

僕の全てで 僕が示して

君を守ると決めた

君を安心させると決めた

 

 

 

 

 

 

2020.6.24