うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

春風

春の風

何も無くなる想像なんて 今更できるのかなあ?

春の風 冷たかった

ベストを羽織った

 

来なければ良かった瞬間が

思ってたより早く来てしまうのは

答えを出す瞬間が

思ってたより早い方が良いから

 

そんな風に全てをプラスに受け止められるなら

誰も苦労しないよな

どうしようもない不安な夜を

悲しい夜を

乗り越えなくて済むなら

 

春の風

温かそうで寒くて

春の風 残酷だった

全てを消し去ろうとしてた

 

可能性だらけの季節に

絶望的な答え

 

歩けそうにないよね

残酷の安売り

意味なんて無いのに

意味なんて分からないのに

ただ肌寒い結末

吹いて消える 春の風

 

春の風...

 

春の風 もしかして明日も同じ様に吹いたら

もう一度思い出してくれるかな?

春の風 季節のリセット

何事も無かったかのように

変わらない記憶

変わらない笑顔

当たり前だった日常

おかえり

ただいま

 

消し去った春の風

それでも温もりは忘れない 絶やさない

消し去った春の風

それでも全ての終わりではなくて

 

いいんだ これでいいんだよ

今は納得も理解もできなくても

僕たちが生まれてきたのはきっと

生きた証を後世に残す為

繰り返す それだけの存在

 

それだけを繰り返す

風に消し去られても

それだけを繰り返していく

こんなに意味のある事は他に無い

 

 

 

 

 

 

2021.4.15