うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

Flower Road

後悔してるの?
この先 どんな夢を見るの?
何もかもを失ったような感覚
そんな錯覚に襲われて


前を向いてるの?
この足 正解へ向かっているの?
間違い探しは もうヤメにしないか?


振り返った道に落ちてる宝石とか
キレイに見えるけど 見えてしまうんだけど
ソレはもう拾えないから
拾うべきモノではないから


強がりって言われたっていいじゃん
やせ我慢って言われたっていいじゃん


僕が選んだ道


意味を持たせるコトは 僕にしかできない


ただ どうしようもなく寂しい夜に
寒くて凍えてしまいそうな夜に
あの頃のあなたを思い浮かべて
温もりに触れた気分になって


それ以上は望まない
それだけで充分だよ
あの瞬間の二人はもう この世に存在しないんだから


色褪せない想い出を大切にするのは
前よりもっと前に進む為
今よりもっと前に進む為


新しい夢を見る為


離れて随分経つけど
あなたの進む道に幸せを願う
僕の進む道にも幸せを
きっとあなたは願っていてくれているはずだから


僕が選んだ道
道端いっぱいのキレイな花を咲かせて


僕が進む道
あなたと出会えたからこそ 見えた道






2012.1.18