うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

流星のそれぞれ

例えばあの時
時を止められたならば・・・


君の笑顔も 欲望も 願いも全部


僕のモノだったのかなあ?


歩かされるような毎日に
許しを乞うような日々
幻だと思えばいいかな?
例えば・・・君が居ない事も


生きるってのが
正解だって人も居るし
死ぬってのが
正解だって人も居るし
常識を振りかざして
さあ・・・あなたも手を挙げて


さあ・・・共に正解を探して


秘めた気持ち ココロ
誰に語るでもない
秘めた気持ち ココロ
僕だけのモノ


あなたも・・・そうだろ?


繰り返す日々にうんざりして
確かに在ったはずの何かに恋して
笑っちゃうような・・・もう無いのに
ココには 何も無いのに


一緒さ
利口な生き方選んだ気になっても
所詮 一緒さ
夢を追いかけてる気になってる僕等
何も越えられないままの僕等






2012.1.26