うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

星のキセキ

遠ざかる星に願いをささやき続ける
置いてけぼりを喰らったのは夢ではなく
自分自身だと


狂おしい程に美しいものが この世には溢れているけど
そのカケラを感じる事で精一杯
せめて祈るだけでも
あなたと・・・誰かの事


生きる事で学べるならそうしたい
零し続けてきた意味とか真実
歩く意味


愛するモノ 愛する者
僕は少しくらいマシになってるハズさ
痛みからは逃げないようにしてきた


愛するモノ 愛する者


遠ざかる星に願いを
置いてけぼりを喰らう前に夢と対峙したい
想いは全て自分自身だと
やりたいようにしかやれないんだと
自覚して 祈って
あなたと・・・僕の事も


これから生きる事で学べるならそうしたい
零し続けてきたから全部 拾いたい
何がどう転がってもそれは
自分自身だと


星の余韻
死ぬまで走り続ける
星の余韻
時には泣いたり 笑ったりして






2013.11.26