うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

白紙

いずれ壊れてしまうなら

早く壊してしまった方がいい

生きれる時間は限られていて

その枠組みの中でしか僕らは

呼吸できないから

 

息が詰まって

声が出なくて

そんな言葉は聞きたくなかった

試されているの?

天秤に掛けられているの?

理に叶わなければ 愛さえ成り立たなくなる

それも歳を取るっていう事なのかなあ?

 

ただ必要とされるだけでいいんだ

ずっとひとりで生きてきたんだから

ただ会いたい 居て欲しいって一言だけで

僕はもっと強くなれる

 

僕はもっと強く立てる

 

要らないならそう言ってよ

掴めない夢なら醒めてしまいたい

大丈夫

ずっとひとりで生きてきたんだから

ずっとひとりだと思ってたんだから

 

銃口を突き付けられる

最後の捨て台詞なんて要らない

幻のまま消えてよ

敢えてゴミだなんて言われたくない

 

いずれ壊れてしまうなら...

生きれる時間は限られていて...

その枠組みの中でしか僕らは...

 

呼吸できないから

踊れないから

 

 

 

 

 

 

2021.3.3