うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

ビーチ

痛みを分かち合うとか

綺麗事だよな

存在を認め合うとか

綺麗事だよな

 

誰しも答えは 一つしか無くて

最終的に 場面 その場面で

 

タイミングが全てだと

手に入れた人たちは言う

その言葉に違和感を抱いていたけど

意外とそうなのかも?

 

バカだと思っていた人たちは

実は色々乗り越えていたのかも?

 

波打ち際で 消えてった泡は

ただ 僕の懺悔かな

消えては繰り返すその景色は

誰もが乗り越えてきたのかな

 

答えはいつも失ってから気付く

良いのか悪いのかも分からない

ただこのまま 生きていくって事だけ

その事実だけは変わり無く背負って

 

痛みを分かち合うとか

できたら今 ここに居ないよな

存在を認め合うとか

そんな人居るのかな

 

波打ち際 消えてった泡が一つ一つ

君の声で

見逃した僕に

もう未来は無い

一つ一つに

もう答えは残ってない

 

 

 

 

 

 

2021.6.25