うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

リセット

時を巻き戻して

あの頃にもどれたら なんて

時を止めて

あの頃に浸れたら なんて

 

夢も希望も無いわけじゃないけど

圧倒的に足りない感じに襲われる時

 

素直に喜んだり

笑ったり

真面目に傷付いたり

荒れたり

 

何の疑いも無く そんな気持ちと踊れた日々

今は遠目に眺めたりしてる

 

時を巻き戻して

叫べたら なんて

時を止めて

伝えれたら なんて

 

作り上げた自分らしさを守って

何を得たのかな?

作り上げた虚像はこれからの僕に

何を与えてくれるのかな?

 

時を止めて

今の時間軸で

時を越えて

マイナスからゼロにクリアして

 

笑って居たい

怒って居たい

人目を気にせず歩いて行きたい

 

時を止めて...

時を越えて...

 

 

 

 

 

2023.10.20