うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

新年のご挨拶 〜2012〜

どうも皆様!
お世話になっております。


白ウナギでございます。


昨年は多数の閲覧、コメント、感謝感激雨あられ!\(T∀T)/
こんな不定期ブログにお付き合い頂きまして「どうも!」の嵐ですよw


2011
僕にとっては大きな節目の年でありました。
30歳になった2011
学生の頃に夢見た30歳とは程遠い自分


でもね。


きっと今の僕を学生だった僕が見ても、責めないと思うんだ。
「てめえ!もっとしっかりしろよ!!」
そんな風には言わないと思うんだ。


30年って時間を振り返ってみて
思い通りになってない事だらけで
腹も出ちゃうし、老けてきちゃったし、
でもね、でもね。


目の前にある事からは逃げないようにしてる。
それは守ってきたから。
今の自分はその結果だから。
過去の僕は、今の僕を責めないと思います(´・ω・)


でもね。
今の僕は、今の僕を責めたい。


可能性を全て活かせる人なんていないと思うけど
活かせそうな可能性をスルーした自分も見てきた。
例えば。。。


感謝すべき人に感謝し切れなかった自分が居た。
怒るべき場面で怒れなかった自分が居た。
愛する人を最後まで愛せなかった。
向き合わされてから感じる悲しさが多過ぎた。


”ありがとう“とか
”ごめんなさい“とか
もっと言うべきだったのに、言えない、言わない。。。
そんな自分が居た。


いっぱい騙されたケド、むしろ
僕も誰かを騙して生きてきたのかも知れないけど、
30歳になって、今更もう一回強く思った事がある。


『素直に生きよう』


痛みに縛られるから臆病になる。
痛いのなんてもう、どうだっていいわ。
どうせおれ、Mじゃんw


あれ?
新年の挨拶が明後日の方向へ向いてきたがww


まあ、どうあれ。


去年1年、こんなブログにお付き合い頂きましてありがとう!
そして。。。2012


今年もこんなブログにお付き合い頂ける事を、切に願っております。


今年も書きます!
いや、描きます!!


なんだか世知辛い世の中だけど、ここだけは素の自分で
僕の全てを晒していきたいと思ってますんで!


新年の挨拶が遅れたのは、まあ、アレだw
ちょっと忙しくてめんどくさかっただけだww


と、いうわけで!<京都にこんな名前のラブホあったなww


2012
今年も『ウナぶろ〜(-ω☆)』をよろしくお願いします。






迎春


2012.1.8  白ウナギ