うなぶろ〜∈(゚◎゚)∋

思い付くまま詩を書いてます。

泥試合

呼ぶ声が聞こえた気がした

叫ぶ声が聞こえた気がした

僕の名前? 誰の名前?

確かに聞こえた気がした

 

必要とされているかなんて

誰にも分からないの

必要とされている気分になって

今日も生きてみるの

ちいさな駒だって

それに価値が見い出せるなら

未来...

 

夢に見た言葉に

酔いしれてみるんだ

その一言が 僕は欲しかっただけで

ちいさな駒だって

生きているなら 存在があるなら

未来...

 

立ち上がる気持ちとか

見つめる未来とか

正直どうでも良かった

ただ一言、言って欲しかっただけ

 

「必要」って...

 

呼ぶ声が聞こえた気がした

気のせいだったのかな?

本当の意味で 生きていたのかな?

 

ただ一言聞きたかった

 

ただ存在したかった

気のせいだったとして

「必要」とされたかった

 

 

 

 

2022.4.17